So-net無料ブログ作成

アートと加工のケミストリー!samo販売中!

ドラマ ブログトップ

大島優子 [ドラマ]

日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』で大島優子が豹変です!

ヒロインの安堂麻陽(柴咲コウ)を絞め殺そうとする場面が第9話で放送され

ますますエスカレートしそうな雰囲気。



はじめは「ハチャメチャなだけかな」と思いましたが

佳境に近づくにつれて意味深い場面が多く考えさせられます。

けっこう面白いですよ☆


テレビ局は視聴率が取れないと嘆いていますが。。。

芦田愛菜 [ドラマ]

子役の芦田愛菜が来年1月期の連続ドラマ「明日、ママがいない」で主演を務めるそうな。

ところが制作サイドは懸念しているとのこと。

なぜ?

「21世紀で一番泣けるドラマ」をうたう同作だが、ものまねタレントのやしろ優のイメージが浮かんで影響あるのでは、と。

一部の視聴者が「愛菜ちゃんを見ると、やしろ優のものまねを思い出して笑ってしまう」というところを気にしているようで。

イメージを吹っ切るのって難しいのかな?

綾瀬はるか 皮肉な結果 [ドラマ]

調査会社ビデオリサーチ社の8月度の「テレビタレントイメージ調査」で
綾瀬はるかが人気1位を獲得した。(9月25日発表)

ところが綾瀬はるかが主演するNHK大河ドラマ「八重の桜」の平均視聴率は15.0%と低調。
主演女優に人気はあるもの、視聴率は伸びないという皮肉な結果だ。

人気と視聴率は別物ということですか。



クリミナルマインド [ドラマ]

つい最近、<クリミナルマインド>という海外ドラマを知人から聞いて

さっそく一枚、レンタル。



・・・・。



テンポが早い。。。
(海外ドラマ初心者)

内容が内容だけに、ちょっとグロい。。。


というのも

<FBI行動分析課の捜査官らがプロファイリングを駆使して難事件に挑む!>

ということなのです。

つまり、彼らが扱う事件ときたら、猟奇的なものばかりなのです。。。


けれど


次の日、シーズン1をまとめてレンタルしています!


彼らの思考や葛藤、個々人のスキルを活かしたチームワーク

そして、それぞれの個性がよく表現されていて

「次はどうなるの?」

と、まんまとハマリました。


とくにモーガンとガルシアのやり取りは最高です!



≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

ドラマ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。